自己紹介

はじめまして!

ナムオルと申します!

私は今では、周りから

『長身美脚で桐谷美玲みたい!!』

って言われています。

しかし、

最初からそうだったわけではありません。

むしろ私は最初ただのデカブツでした。

というのも、

私は元々我慢するのが苦手な性格で、

好きな時に好きな物をたくさんたべて、

すぐ横になったりしてだらけてばっかしていました。

でも、

『このままじゃ好きな人にも嫌われる。

周りからも悪口ばっか言われる。』

また、『一度はスタイルいいね!』と言われたい。

この機をきっかけに自分は

『変わるんだ!』と思い、

いろいろダイエットのことについて

調べることにしました。

すると、やはり

『運動するのが大事!』と書かれていたので、

とりあえず、毎晩家の周りを

30分間ジョギングしたり、筋トレをしました。

1日目、『これはいける!痩せれる!』

って信じて頑張りました。

しかし、2日目は雨が降り、濡れるのがいやで、

ジョギングはしなく、筋トレもしませんでした。

そしたら、3日目以降、

『頑張る!』ってゆう意識は薄れていき、

気づけばお菓子を右手にもっていました。

『こんなんじゃダメだ!』と

自分にもう一度言い聞かせて、

次は、ジムに通いました!

毎月5600円口座から引かれるので、

『これは頑張れるやろ!』と思い、

週3程度でいきました!

しかし、がんばれたのも

最初の2週間程度。

だんだん身体に疲労が蓄積し、

やがてはだるくなり、

最初の月で退会してしまいました。

『自分はもう痩せることができない。

もーだめだ。』と挫折し、

しばらくの間なにもせず、

普段通りの生活していました。

しかし、あるテレビ番組を見た時に、

「炭水化物ダイエット」

とゆうものがあることを知りました。

これは運動ではなく、

食事制限をするものであり、

炭水化物は取らず、

他の食べ物を普通に食べてました。

最初は少々ずつではあるが、

『減ってる!!』って思わず

声を高らかにして喜びました。

しかし、2、3週目からなにも変化せず、

挫折してしまい、思わず

白飯を食べてしまいました。

泣きながら、

『もーなにしても無理や。』

と絶望してました。

ですが、ダイエットに諦めてた頃、

ふとSNSで突然の出会いがありました!

「従来のダイエット法を革新する

新たなダイエット法を教えます。」

とかたアカウントを見つけました。

私は少し恐怖感と不安感はありましたが、

この出会いを信じて、頑張ってその人に

メッセージを送り、話を聞くことにしました!

その話を聞いて、わたしは

『これが最後のチャンス。絶対に痩せる。』

と決めました。

翌日から取り組みましたが、

2日目で−0.3kgと少しではありますが

減ってました!

これは、『いける!絶対いける!』

と言い聞かせて、取り組み続けました。

1週間経過したところで−1.1kg減ってました!

本当に話を聞いてよかったと、

泣きながら感謝のメッセージを送りました。

そして、1ヶ月で−5kg減り、

3ヶ月後には13kg減りました!

なにしても痩せれなかった私が、

たった3ヶ月続けるだけで

このような結果を得ました。

なので、

私の友達に勧めてみました!

すると、

「え、ほんまにやせる。やばいやん。」

「私のおかげで痩せることができた!

ほんまにありがとう!」

と言ってもらって、

『こんな私でも誰かを変えられるんだ!

誰かを笑顔にできるんだ!』

と思えました。

そしてこの方法は

私だけのものでないと確信しました。

そこで私は、よりたくさんの人々が

ダイエットのことについて悩んでると思い、

その悩みを解決したいので、

ダイエットの情報を広める事を決めました!

次はあなたの番です!

それではこれからこの

ブログでどんどん発信して行くんで

ぜひ見てくださいね!

今すぐ読者登録だけ

しておきましょう!

それではこれからよろしくおねがいします!